星色恋華蝶

主に東方Project二次創作小説を扱う同人サークルです。 イベントに参加する事は少ないですが、何卒宜しくお願い致します。



スポンサー広告 |

5月22日の岡山東方イベント

この頃大分暑くなりましたね。
5月はまだリリーさんの季節の筈なんですが;

もうリグルの季節となりかけています。
いや、魔理沙の季節ですか(霧雨=梅雨?)??

まぁ前置きはさておき。

今日は東方のイベントが二つ開催されていたようです。
例大祭以外にも、ですが。

5月22日にも二つのイベントがあったような気がします。
まずはコメントにもありましたが、岡山のイベントですね。

あとは・・・いや、殆どがPixivのイベント予定を頼りにしているので忘れましたが;


では以下、コメント返しです。


>自称博麗霊夢親御隊第一部隊さん

うーん。参加しようとしても・・・
アイディア・下書き・表紙・作成・印刷と・・・時間がないですねw
今年はバイトや小説の勉強など、忙しいこともあれば暇なときもありますが、今年中は参加の予定はないと思います。
あ、でも入場はする・・・と思われます(ぇ

イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム | 始めましての初めまして。>>

コメント

もし、岡山のイベントでお会いしましたら
その時は宜しくお願いします!
ちなみに、アフターイベントも参加しようと思います!
2011-05-09 Mon 22:12 | URL | 自称博麗霊夢親衛隊第一部隊隊長 [ 編集 ]
>自称博麗霊夢親御対第一部隊隊長さん
ですね!もし会場で会ったら、(お互い顔も知りませんが)その時はよろしくお願いしますね。

最近はネット等での小説投稿でリクエストや、Pixivでのリクエスト・バイトなど、多忙なので会場を回って何かを購入するだけかもしれません。
当日、用事が多ければ入場すらできませんけどね(汗
2011-05-09 Mon 23:04 | URL | 燈鉈癒唯 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 Tue 21:08 | | [ 編集 ]
感想ありがとうございます。

メールの件ですが・・・
私はyahooさんのメアドを使っているのですが、メールの形式が違うとメールが送ったり送ってもらえなかったりするんです。
多分、PCの電子メールだとちょっと難しいですね・・・。

携帯電話、もしくはyahooメールなら何とか返信できると思います。
すみません。私のPC、電子メールだけ壊れてて・・・(汗

更新もあまりないですが、今後とも星色恋華蝶をよろしくお願いします。
2011-05-10 Tue 23:30 | URL | 燈鉈癒唯 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-11 Wed 00:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-16 Fri 04:06 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 14:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
