星色恋華蝶

主に東方Project二次創作小説を扱う同人サークルです。 イベントに参加する事は少ないですが、何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始めましての初めまして。

初めまして。燈鉈癒唯といいます。
イベントに参加するのはごくごく稀なので。

・・・というより、現在修行中なんで。絵を。

なので、サークル(?)としては休止中ですが、実際には休止ではない・・・という妙に紛らわしい表現ですが、何卒よろしくお願いします。


・・・まぁ、そのですね。昨日は東方名華祭でしたね。
参加はしてませんが、入場はしてました。

それで、満福神社さんの”幻想万華鏡”の予告でしたっけ。を、別サークルにておまけでついていたそうで、購入しました!


次回は4月29日・・・だっけね。
北海道にて、東方オンリーの即売会があるみたいです。

距離的に、かなり厳しいのでいきませんけどね;
続いて、5月に例大祭がありますが・・・一応入場だけはします!




結果的に、私が今心配なのは、修行が終わった後、ちゃんと東方があるか、己の命があるのかー・・・です。
特に不安がるものではないと思われますが、とりあえずがんばらなくては!

・・・と思っている存分で御座います。


と、いうことで、宜しくお願いします!
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5月22日の岡山東方イベント | ホーム |

コメント

はじめまして!
是非、満福神社のブログでもコメさせてもらいましたが
どうです?
5月22日に岡山の東方オンリーイベントに参加してみませんか?
僕は入場するだけですけど・・・
2011-05-08 Sun 23:12 | URL | 自称博麗霊夢親衛隊第一部隊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
